LEXUS

LEXUS(レクサス)のカーラインナップ

(最終更新:2018/03/13)

どうもカズウラです!
ここ数年でよく見るようになった「L」のエンブレム、そうTOYOTAの高級ブランドLEXUS(レクサス)です。
街で見るたびにその美しいデザインと存在感に目を奪われます。(*´▽`*)
そんなレクサスについてのお話です。
前回までの話に続き…(前回⇒レクサスのおもてなしレクサストータルケア)
今回は、レクサスのカーラインナップ編です。

興味がある方は続きをどうぞ(^^)

 

レクサスのカーラインナップ

セダン

LS、GS、IS、HS、GS F、CT(?)
高級車といったらセダンですよね。(*´▽`*)
特にLSはレクサスのフラッグシップとなっており日本で一番高いクルマです。
価格帯は11200~16800万円と…
「高い!!!」(;゚Д゚)!!
人生の最終目標的なクルマですね…
当然、内外装ともに見る人を魅了する高級感と美しさ、そして性能があります。

他にもCTはレクサスのプリウス的な立ち位置のハイブリッド専用モデルで低燃費と切れのあるハンドリングが特徴です。レクサスのエントリーモデルでもあり価格も399~477万円とレクサスの中では低価格な部類に入ります。

クーペ

RC、RC F、LC
低重心と美しいシルエットをもつレクサスのラグジュアリークーペです。
中でもLCは新たなシステムであるマルチステージハイブリッドを採用している新型車です。
価格帯は1300~1450万円とレクサス内ではLSの次に高そうです。(;’∀’)
誰しもが振り返るような美しさと圧倒的なスペックを持っています。
やっぱりクーペって綺麗ですよね!(*´▽`*)
私が高給取りだったら速攻で購入したいクルマです!

SUV

NX、RX、LX
世界的に人気を博しているレクサスのSUVです!
特にNX,RXは世界的も大ヒットしております。
NXはコンパクトSUVとして日本の交通事情に合った適度なサイズのSUVとなっており非常に人気です。(コンパクトとはいってもハリアーと同じくらいのサイズ)
背の高い鈍重なSUVのイメージからかけ離れたセダンに匹敵する加速性能と運動性能をあわせ持っています。
価格帯は440~596万円となります。

RXはラグジュアリーSUVという市場を開拓したSUVです。
NXよりも一回り大きく日本の交通事情では少し取り回しに苦労するサイズのSUVです。
内外装の美しさと高級感がたまりません。
ヒーロー戦隊に出てくるような車をイメージさせるような見た目をしていて非常にカッコいいです!( *´艸`)
個人的にはレクサスのカーラインナップではこのRXが最も好きです。(*´▽`*)
価格帯は497~769万円となります。

F SPORT、F

レクサスのカーラインナップの中でもスポーツモデルとなるグレードです。
専用チューニングと専用の内外装が与えられているのが特徴です。
F SPORT専用のメッシュタイプ スピンドルグリルは圧倒的な存在感とスポーティーさが感じられ、遠くからでも一発でF SPORTだとわかります。(*´▽`*)
私が買うとしたらやはり、
「F SPORTです!!!」(゚Д゚)ノ!!

Fは、スポーティーな内外装だけではなく本物のサーキットで走るような性能を持つグレードです。

現在…
F SPORTは、LS、GS、IS、RC、CT、RX、NXにグレード設定があります。
Fは、GS F、RC Fがあります。

まとめ

簡単ではありますが以上がレクサスのカーラインナップのおおよその内容です。
今回紹介していない車種の内容は興味がある方は、調べてみてくださいね。

どの車も非常に魅力的です。(特にLC、RX、NX)
良い車なだけはあってやはりお値段もそれ相応ですね…(;’∀’)
“いつかはクラウン”のように、”いつかはレクサス”という気持ちを持ってしまうような憧れの車たちです。

車は、コストパフォーマンスが悪いやら贅沢品やらとクルマ離れの時代ですが私は…
「それでも、車を買い続けますね!!!」(゚Д゚)ノ!!
コストパフォーマンスとか贅沢品とかそんな言葉は二の次です。
というか、カッコイイ車を見たらそんな些細な事忘れてしまいます。(;’∀’)
そんな感じでレクサスに試乗に行ってしまいました…

簡単・高額買取ならユーカーパック

車を売るとき皆様はどのようにされていますか?
ディーラーへ下取り?買取業者に売却?
一般的には、一括査定を利用して買取業者へ愛車を売却した方が”高額買取を狙えます!”
実際に私も一括査定を利用して買取業者にディーラーよりも”かなり高額”で買い取って貰いました。(*´▽`*)

でも、一括査定って…
「電話が何度もかかってくる!!!」(;゚Д゚)
これがちょっと嫌ですよね…
いくら愛車を高く買い取って貰う為とはいえ、苦手な人にはつらいです。

そんな方におススメなのが、
ユーカーパックです!(≧▽≦)


ユーカーパックの買取は…

  • 多数の業者からの営業電話が来ない
  • 多数の業者に個人情報が流れない
  • 査定は提携ガソリンスタンドか自宅で1回のみ
  • 地方の買取業者の場合は中間費用がかからず、高く売れる!
  • 全国の最大2,000社の買取店が入札するオークション形式

今までの一括査定と比較して”非常に簡単”です!( *´艸`)
一括査定の電話や対応が面倒でディーラーへ下取りに出していた方は試す価値アリです。
簡単に”全国2000社の買取店への一括査定”が出来て、ディーラーより”高額買取”が期待できる。

電話は”1度だけ”、”簡単・安心・高額買取”のユーカーパック!

非常に”おススメ”です!
皆様も愛車を手放す際はユーカーパックをご利用されてみてはいかがでしょうか?(*´▽`*)

以上、カズウラの投稿でした。

ブログ村、人気ブログランキングへ参加中です!(≧▽≦)b
下のバナーを”ポチっ”と応援クリックしていただけるとブログ更新のモチベーションにつながります!