つぶやき

私のバレンタインデーは?

どうも、カズウラです!
2月14日…そうバレンタインデー!
世の男性諸君はチョコレートをもらえるかドキドキですね。
そんな中…しょぼくれた30代おっさんの私はどうだったのでしょうか?(;’∀’)

興味がある方は続きをどうぞ!(*´▽`*)

周りの女性からの義理チョコ

周りの女性からの義理チョコ…
無し!!( ;∀;)
というか私の職場には女性が一人しかおらず、その方もバレンタインは関係ないとか言っちゃってるので…当然もらえませんでした。
もっと女性が多い職場だったら義理チョコの一つくらいもらえたかもしれないのに、残念!(*´Д`)

自宅で嫁からのバレンタインチョコレート

流石はMyワイフ!(*´▽`*)
チョコ?ではなくガトーショコラが準備されていました!
IMG_5353
ハート形でデザインも凝っています。
味はもちろん…
うまし!!(゚Д゚)ノ
去年はチョコ系ではなくチーズケーキだった気がします。
毎年ありがとうございます。( *´艸`)

肉バレンタイン

バレンタインだからでしょうか?
その日の晩御飯はなんと…
IMG_5351
ハート形に盛り付けられたローストビーフ!(゚Д゚)ノ
なんとニクニクしいのでしょうか…
まさに肉食系女子がくれるバレンタインのプレゼントです!(;゚Д゚)
たまの記念日に嫁が作ってくれる絶品料理です。
個人的にはそこいらのレストランで出されるローストビーフよりもおいしいと思っています。
わさび醤油でおいしく頂かせていただきました!
こちらも、うまし!!(゚Д゚)ノ
嫁さんには日々感謝の気持ちでいっぱいです。
ホワイトデーには奮発してアクセサリーをプレゼントしようと思います。

実家の父へのバレンタインチョコレート

日々お世話になっている私の父に孫(私の娘)の名前でバレンタインチョコレートを贈りました。
それがこちら↓
IMG_5121
”魔法の壺プリン”で有名な”神戸フランツ”さんの工具チョコレートです!
実家の父は現役パワフル工業系ジイさんなので、毎日使っている工具のチョコレートはうれしいと思い贈らせていただきました。(*´▽`*)
実家の父から、
「(娘の名前)、ありがとう。早速、明日から仕事で使わせてもらいます!」
と、ジョーク交じりの面白いお礼メールが来ました。
あまりそういうことを言わない父ですので、工具チョコレートに喜んでくれていることでしょう。

結果

ということで、私のバレンタインデーは以上のような感じでした。
周りの女性から義理チョコはもらえませんでしたが、”嫁からの愛と肉のチョコ””実家の父からの面白いメール”をいただけたので今年のバレンタインデーも良い一日となりました!(*´▽`*)b
二人ともありがとうございました。
ちなみに…
工具チョコレートは非常におススメですよ!(゚Д゚)ノ
なんせ、素直じゃない実家の父がメールをくれたのですから!

以上、カズウラの投稿でした。