おススメ

お悩みの方必見!安全靴の臭い対策にグランズレメディ!

どうも、カズウラです!
最近、私の相棒の安全靴からキツイ臭いが…(;゚Д゚)
私たち工業系の仕事には大切な安全靴、その強さと来たらどんな硬いものもへっちゃらです!
しかし、そんな無敵の安全靴にも難点が…それは、蒸れること!
蒸れることにより足からはキツイ臭いが発生します。
そんな臭い対策におススメの商品を見つけました!
安全靴の臭いにお悩みの方必見です!

興味がある方は続きをどうぞ!(*´▽`*)

重い機械や部品を取り扱う工場や工事現場で作業者の足を守るための靴です。
靴の先端に鉄板が入っており、重いものが足に落ちてきたりしても保護されるような仕様となっております。
FullSizeRender

なぜ安全靴は臭うのか?

安全靴は足を保護するといった目的上、通気性が悪くなっており使用者はよく足に汗をかくようになります。
その為、安全靴内は高温多湿となりバクテリアが繁殖して排泄物を出します。
そのバクテリアの排泄物が臭いの原因となります。
また、足の角質等も汗と同様にバクテリアが繁殖する原因となります。

グランズレメディ

あ安全靴の臭い対策に悩んで探し当てたのがこのグランズ レメディ!(≧▽≦)
足のバクテリアを除菌する天然成分が含まれており、それにより臭いが消えるそうです。
公式HPによると持続期間は…
6ヶ月!!(;゚Д゚)
持続力ありすぎです。
IMG_5494

IMG_5495
中に入っている粉を安全靴の中にかけるだけで臭いが無くなるそうです!
そ、そんなことが!(;゚Д゚)

実際にグランズメレメディを使ってみた

使い方に従って試してみました。
IMG_5497

はじめに、付属しているスプーンで約1杯づつ安全靴の中に入れる。
IMG_5498

次に軽くゆすって靴全体に粉がいきわたるようにする。
IMG_5499

最後に安全靴を履く。

以上の工程を”7日間続ける”だけでOKです!(゚Д゚)ノ
後は毎日経過観察をします!

経過観察

1日目

どれどれ…
うおっ!!(;゚Д゚)
まだかなり臭いです…
いきなり効果は出ないようですね…( ;∀;)

2日目

どれどれ…
むむっ!(;’∀’)
心なしか臭いマイルドになった気がします。
この時点で効果を感じられるレベルでした。

3日目

どれどれ…
おおっ!( ゚Д゚)
これはすごい、ほとんど臭いがしません!
使い方には7日間振りかけるとのことでしたが、すでに3日目で個人的には合格ラインです!

4日目~6日目

お休みで安全靴を履いていません。
安全靴をロッカーへしまう前にグランズメレメディを靴の中に振りかけてから帰宅しました。

7日目

どれどれ…
無臭です!(;゚Д゚)
安全靴の臭いが完全に消えました!
3日目の時点でもかなりの効果が得られていたとは思っていましたが、お休みの4日目~6日目で完全にバクテリアは除菌されてしまったのでしょうか…

まとめ

グランズ レメディ、”非常に強力な消臭効果”があります!(゚Д゚)ノ
自慢ではないですが…私の安全靴もかなりの臭いを放っていましたが、それを3日目で合格ラインまで消臭してくれました。
これは個人的に太鼓判を押すことのできる効果です。(*´▽`*)
私のように安全靴の臭いにお悩みの方は是非試してみてください!
ただ、難点として”足が粉だらけ”になります…( ;∀;)
ですが、効果は本当にすごいです。

持続期間が6ヶ月とのことなのでこれは経過観察を個人的に続けていきますので、後ほど報告させていただきます。
報告まで6ヶ月ぐらいかかりますがお楽しみに。
ちなみに、グランズレメディは、 グランズ レメディ (無香) レギュラーグランズ レメディ クールミントグランズレメディフローラルの3種類があります。
お好みでお使いください。

以上、カズウラの投稿でした。