ハリアー

マイナーチェンジした新型ハリアーGRのインテリア

オッス! おら、カズウラ

以前、ハリアーGRの試乗レポートを投稿させていただきました。
(試乗レポート:マイナーチェンジした新型ハリアーに試乗してみました(ガソリンGR編1)
(試乗レポート:マイナーチェンジした新型ハリアーに試乗してみました(ガソリンGR編2)

前回のエクステリアに続き、今回はインテリアの写真をご紹介します。
(前回:マイナーチェンジした新型ハリアーGRのエクステリア

興味がある方は続きをどうぞ!(*´▽`*)

IMG_5705
GR専用デザインのシートとなっています。

他のGR車も同じデザインのシートとなります。

座った感じですとちょっと硬めですね。

個人的にはもうちょっと柔らかいほうが好みですが、スポーツグレードとなると硬いシートですので仕方ないのでしょう…。

サイドサポートが非常に出っ張っており、カーブでのホールド性に優れています!(≧▽≦)

しかし、乗り降りの際にシートの出っ張りが体に当たるのでヘタリが心配ですね…(;’∀’)

ハリアーGR ステアリングとメーター

IMG_5675
シート同様にこちらもGRの専用デザインです。

センターのエアバックが入っている部分が、他の車種のステアリングより小さくハンドルを回しやすいです。

握った感触も非常によく滑りにくいですね。

ステッチは白っぽいですがシルバーらしいです。

ちなみに、スポーツグレードの車にはよくついている”パドルシフトはついてない”です!(;゚Д゚)

個人的にかなりパドルシフトが好きなので残念!

IMG_5676
今回は展示車でしたので電源は入れることが出来ませんでしたが…パワーを入れると赤い照明の効果で各種文字が赤になってカッコいいです!(*´▽`*)

こんな感じです↓

IMG_5833
via:https://toyota.jp/

ハリアーGR センターコンソール

IMG_5679
黒とカーボンを基調としたセンターコンソールです。

シフトパネルのカーボン調部分はターボのメタルカーボンと非常に似ています。

スポーティーさよりも高級感が勝るといったような印象です。

IMG_5678
それと…シフトノブの棒部分がショボいので、個人的にはシフトノブにブーツカバーが欲しいですね…(;’∀’)

ハリアーGR ラゲージスペース

IMG_5700
GRグレードは元のグレードがELEGANCEということもあり、
パワーバックドアがついていませんので手動です…。( ;∀;)

別に不都合はなさそうですね。

IMG_5699
ラゲージは他のハリアーと同じです。

広いですね。

2列目を倒せば車中泊も可能そうです!(*´▽`*)

その他

IMG_5682
アルミペダルです。

こちらもGRの専用デザインです。

アルミペダルで踏みやすくなっています。

私の愛車のプリウスG’sもそうなんですが…
アクセルとブレーキはアルミなのにフットレストが”プラスチック”ってどうよ!(;゚Д゚)コストカットか?

個人的に非常に許せないポイントです!(゚Д゚)ノ

ちなみにレクサスのNXやRXのF SPORTはフットレストもアルミペダルですよ!

レクサスは、高級車枠ですので仕方ないですが、ハリアーもなかなかの値段ですのでこだわってほしかったです…

IMG_5706
スタートスイッチです。

こちらもGR専用のデザインです。

このスイッチだけでも”GRに乗っている感”がありますね!(*´▽`*)

私は、押すときに特別感でニヤケそうです!( *´艸`)

IMG_5708

運転席のサイドパネルです。

こちらもカーボン調となっています。

おわりに

マイナーチェンジした新型ハリアーGRガソリンのインテリア写真は以上となります。

エクステリアとは違いインテリアでは個人的な不満が何か所かありましたが、
全体の質はスポーティーで非常に高いです!(≧▽≦)b

オーナーであることの喜びを乗り込むたびに感じられそうですね。

不満点は、あくまでも私の個人的な意見ですので不快に思われる方がいらっしゃったら申し訳ありません。( ;∀;)

今回の投稿で興味を持たれた方は是非、直接見に行ってみてください。

本当にカッコいいです!

マイナーチェンジした他の新型ハリアーも機会を見て写真を撮りに行ってきます。

その時を、お楽しみに!(*´▽`*)

簡単・高額買取ならユーカーパック

車を売るとき皆様はどのようにされていますか?
ディーラーへ下取り?買取業者に売却?
一般的には、一括査定を利用して買取業者へ愛車を売却した方が”高額買取を狙えます!”
実際に私も一括査定を利用して買取業者にディーラーよりも”かなり高額”で買い取って貰いました。(*´▽`*)

でも、一括査定って…
「電話が何度もかかってくる!!!」(;゚Д゚)
これがちょっと嫌ですよね…
いくら愛車を高く買い取って貰う為とはいえ、苦手な人にはつらいです。

そんな方におススメなのが、
ユーカーパックです!(≧▽≦)


ユーカーパックの買取は…

  • 多数の業者からの営業電話が来ない
  • 多数の業者に個人情報が流れない
  • 査定は提携ガソリンスタンドか自宅で1回のみ
  • 地方の買取業者の場合は中間費用がかからず、高く売れる!
  • 全国の最大2,000社の買取店が入札するオークション形式

今までの一括査定と比較して”非常に簡単”です!( *´艸`)
一括査定の電話や対応が面倒でディーラーへ下取りに出していた方は試す価値アリです。
簡単に”全国2000社の買取店への一括査定”が出来て、ディーラーより”高額買取”が期待できる。

電話は”1度だけ”、”簡単・安心・高額買取”のユーカーパック!

非常に”おススメ”です!
皆様も愛車を手放す際はユーカーパックをご利用されてみてはいかがでしょうか?(*´▽`*)

以上、カズウラの投稿でした。

ブログ村、人気ブログランキングへ参加中です!(≧▽≦)b
下のバナーを”ポチっ”と応援クリックしていただけるとブログ更新のモチベーションにつながります!